【新規・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 新規・・・
    ミナト
    新規・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    最近、「女風」という言葉がメディアなどでも、取り上げられるようになり、普通にしていたら知らなかったような人でも、耳にするようになってきたと思います♪

    自分も一セラピストとして、この業界が広まっていくことは嬉しいのですが、新しくセラピストになったばかりの方の数も増えつつありますので、セラピスト全員が十分女性のことを理解して対応できているかと言えば、そうでない方もいるかもしれません。

    特に、初めて女風セラピストを予約する際、女性はかなり吟味されて、慎重にお選び頂いていることが多いと聞きます。

    なので、最初にお会いになるセラピストは、言い方が悪いかもしれませんが、やはり失敗してほしくはないのです。

    お店もセラピストも増えてきていますので、どのように選んだらいいか分からないかもしれませんが、消去法で選んでもいいかもしれませんね♪

    ・パネル写真の雰囲気が嫌じゃないか
    ・プロフィールに書かれていることに違和感はないか
    ・普段のTwitterの内容が嫌じゃないか
    など

    この人が良いなと思っても、実際に会わないとわからないこともありますし、パネルマジックも少なからずあるかもしれませんので、嫌だなと思うところを排除したら、意外と良い方が残るかも知れません。

    あとは、運営さんに相談してみるのもひとつですね!

    この世界を知ってもらえたことに感謝しつつ、ぜひとも女風を利用されることで、癒されていただきたいと思います♪

    ただし、ハマりすぎには注意ですけどね(* ´艸`)




ミナトの写メ日記一覧