【嫌だなと思う予定があったら・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 嫌だなと思う予定があったら・・・
    ミナト
    嫌だなと思う予定があったら・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです


    例えば次の日に
    嫌な会議がある
    嫌な面談がある
    嫌な検査がある
    嫌な試験がある
    等など

    どうしてもしたくないけど
    予定が決まっていて
    逃げ出してしまいたいことがあるとします

    嫌だなとずっと思っていたら
    それが終わるまで、心がずっと嫌なことに縛られてしまいます

    ただ、気づいて欲しいことは
    明日の夜には全て終わってるってことなのです

    どんな思いでいても
    どんなに足掻いても
    明日の夜には終わってるって思えば
    少しだけでも気持ちは軽くなりませんか??

    そうやって、楽しいことも嫌なことも乗り越えて、皆生活しているのですから

    だから、自分へのご褒美も上手に入れつつ、辛いことはすーっと流してしまえたら、少しだけ楽になるんじゃないかなって思います♪

    週の頭ですが、今週も楽しいことが少しでも多い1週間にしていきましょう(^-^)/




ミナトの写メ日記一覧