【寝不足・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 寝不足・・・
    ミナト
    寝不足・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。

    寝不足が当たり前になっていませんか?
    前の晩に夜更かししてしまい、
    眠気が取れない。
    よくあることだけに、
    単なる寝不足として見過ごされがちですが、
    睡眠不足が続くと「睡眠負債」と呼ばれる危険な状態に陥ることになります。

    睡眠負債は脳と体にダメージを与え、
    あらゆる病気のリスクを高める恐ろしいものです。

    しかも睡眠負債を深刻化させている人ほど思考が麻痺してしまい、
    それに気づかないという厄介な事態も招きます。

    「自分はどこでも眠れる寝付きがいいから大丈夫」と豪語する人こそ、実は要注意です。

    どこでも、いつでもすぐに寝れてしまうのは、半ば気絶状態で眠りについているということです。

    つまり、
    それだけ体が眠りを欲している証なのです。

    睡眠負債は「マイクロスリープ」と呼ばれる、
    ほんの数秒の短い眠りを引き起こします。

    パソコンを打ち間違えるなど、
    ちょっとしたミスで済んでいる分には問題ないのですが、

    もし、運転中なら一大事です。
    時速60kmで運転中に、
    4秒間のマイクロスリープに入れば、
    車は70m近く進んでしまいます。

    睡眠負債を抱えている人は、
    実はこうした危険と隣り合わせだという自覚を持つべきです。

    皆さん、睡眠はちゃんと確保していますか?
    まずは自分の睡眠時間を見直すことから始めましょう。

    ではでは(*´︶`*)ノ




ミナトの写メ日記一覧