【HSP・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • HSP・・・
    ミナト
    HSP・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。


    最近「HSP(ハイリー・センシティブ・パーソンの略称)」という言葉をよく見聞きします。


    これは性格特性で医学的な診断名はないのですが、
    共感性が高く、さまざまな刺激を敏感に感じ取ってしまう繊細な気質を持つ人のことを言います。


    ちょっとしたことが気になる人の中には、
    HSPに当てはまる人もいるかもしれません。


    このHSPをネガティブな意味で捉える人がいますが、
    実際にこの気質を持つ人は、
    すごく謙虚で気が利いて、
    誰かを傷つけるのが嫌いな人であり、
    一緒にいて安心できる人です。


    なので、
    ネガティブなイメージに捉われすぎないようにし、
    自分らしさを大切にしてほしいです。


    また、
    自分は大丈夫だと思っていても、
    自分の軽はずみな一言で周りにいる人を
    知らず知らずのうちに傷つけてしまうかもしれません。


    気をつけたいですね( ´•_•。)




ミナトの写メ日記一覧