【人と比べる・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 人と比べる・・・
    ミナト
    人と比べる・・・

    こんばんは(*^^*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。


    事あるごとに、
    他人と自分を比べる人がいます。
    周りの人にいい事が起これば、
    それを羨み、


    どうして自分だけが悪いことばかりに
    見舞われるのかと、
    自分の境遇を嘆いたりする。


    人はつい誰かと比べたくなります。
    それはある程度は仕方がありません。


    まったく比較しないことは難しいものです。
    しかし、あまりにそれが行き過ぎれば、
    自分自身を見失うことになります。


    「いいこと」というのは、
    人によって違うものですよね。
    誰かにとってすばらしいことでも、
    人によってはそうではないと感じることもあります。


    つまり、
    運やいいことというのは、
    感じ方次第で変わってくるものなのだと思います。


    自分自身がいいことだと思えばそれでいい。


    いちいち他人と比べる必要などないのです。


    誰かと自分を「比べる」という心を追い出してみてください。


    それだけであなたの悩みやイライラな半分に消えるから。




ミナトの写メ日記一覧