【平和・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 平和・・・
    ミナト
    平和・・・

    こんにちは(*^^*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。


    代わり映えしない毎日でつまらない、
    って思う事ってありませんか?
    僕はそう思うことがよくありました。


    でも今世界では戦争や災害が発生しています( ´•_•。)
    ニュースなどを見ていると色々考えさせられますね。


    「戦争のない国に生まれて、ご飯が食べられて、今日もやっていい仕事がある。なんて恵まれていて、幸せなんだろう」


    「代わり映えしない毎日」を、
    そうとらえると、
    自分って幸せなんだなと思います。


    災害が起こったときに、
    家を失い、仕事も失い、ご飯も満足に食べられない状態になることがありますよね。


    そんなときにはじめて、
    平凡な毎日がいかに尊かったかに
    やっと気づいたりするのかなって。


    そうなる前にその尊さを大事にしよう、
    そう思うとさりげない毎日が宝物のように感じできます。


    今周り居てくれる人や
    これからの出会いに感謝して生きよう。


    ではでは。




ミナトの写メ日記一覧