【自分の価値・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 自分の価値・・・
    ミナト
    自分の価値・・・

    こんにちは(*^^*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。


    自分の価値についてどう考えていますか?


    私なんて大した取り柄もない。
    そう思っている方いませんか?


    その考え方は勿体ないそうですよ〜( *´꒳`*)
    僕もそう思います。
    考え方を変えて楽しく過ごしましょう。


    私はこの世にたった1人の存在、
    それ以上の取り柄なんてありません!


    この世の誰も、
    あなたにはなれません。
    あなたがあなたであるということ。


    その点においては、
    あなたはすでに世界一です。


    その事をまずあなた自信がしっかり認識してください。
    「この私だからいいんだ」って。
    そうすることであなたが輝くように
    すべてが展開していきます。


    実は、
    あなたは必要なものをすべて持って生まれてきています。


    でも今までは、
    これが足りない、あれができないって
    自分を否定するスタンスでいたから、
    せっかく持っている独自の個性や才能が
    表に出ていなかっただけのことなんです。


    だから、
    どういう環境なら自由に生きられるのか、
    それを把握して、
    てきる限りそんな環境を
    自分に与えてあげること。


    そうすればあなた独自の個性や才能が自動的に開花して、
    あなたの成功ルートがてきていきます。


    あなた以外の誰になる必要もない。
    あなた自身を極めればいいんです。


    そうすれば楽しく過ごして行けそうじゃないですか?


    ではでは(*´︶`*)ノ




ミナトの写メ日記一覧