【女性の悩み・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 女性の悩み・・・
    ミナト
    女性の悩み・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    今日は女性特有の悩み(生理痛)について書こうと思います。


    整体の仕事をしていると
    身体の歪みがきつい方をよく治療するのですが、
    その中でも女性は生理痛がきついと悩んでいることが多くあります。


    そこで生理痛の緩和させる為にも治療することが多くあります。


    生理痛の原因の一つとして
    骨盤が捻れるように歪む事によって骨盤の中の内臓が引っ張られたり、
    または子宮が圧迫されたりする事により、
    生理痛が酷くなるからです。


    他にも筋肉の硬さや冷えによる血流の悪化などは、
    子宮内膜組織がスムーズに排出されず無理やり押し出すことになり、痛みが強くなることがあります。


    生理痛は身体を調整することで改善することができるので
    もしお悩みなどあれば
    まずは身体の歪みを治すことをおすすめします。


    ユーザーの皆様には健康で綺麗になって頂きたい
    そう強く思っているので参考になればと思い書かせて頂きました。


    またもう少し詳しく知りたいなど、
    質問があればDMで聞いて頂ければと思います。


    皆様が
    より健康で女風を楽しめるよう、
    お手伝いできれば嬉しく思います。




ミナトの写メ日記一覧