【ミナトの・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • ミナトの・・・
    ミナト
    ミナトの・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    セラピストさんはよく手の写真を載せてる人が多いなぁと思います。


    そこで今日は僕の特徴の一つとして、
    僕も手を載せてみました。


    僕の手の特徴としては
    指が長いです。
    そして太くないのですが


    日々、整体で仕事道具として使っているので
    指の感覚神経が凄く鋭くなっています。


    なので手を繋いだり、触れたりする時の
    手の大きさ、動きや温もりを人より感じとる事ができます。


    それはそうと、
    手を繋ぐのってすごく安心しますよね。
    手を繋いでる時の僕はすごく安心していて隙だらけかも知れません( ˊᵕˋ ;)


    手を繋いだり、抱きしめたり
    安心した時間を過ごせると幸せですね。


    ではでは(o・・o)/




ミナトの写メ日記一覧