【大阪を知る関西弁の出ない大阪生まれ大阪住みの男性】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 大阪を知る関西弁の出ない大阪生まれ大阪住みの男性
    ハルノスケ
    大阪を知る関西弁の出ない大阪生まれ大阪住みの男性

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    関西弁が出ないで周知いただいておりますはるのすけですが、
    大阪生まれ大阪育ち大阪在住です。

    ちょっと今回は関西弁で書いていきたいで!

    たまに「関西弁で話してみてよ!」と言われることがありますねん!

    その時は「せやかてー」とか「なんでやねん!」とか言いますが、
    せやかてとかなんでやねんとか言ったことないし、
    いざ言えと言われるとエセっぽくなるしー
    関西弁とかよく分からないです。

    なので、出張の時は少し怯えています。

    関西セラピなのに関西弁でないとかマジありえないんだけど
    不良品じゃん!

    なんて言われた時には立ち直れません

    だからといって今から関西弁を出す練習も難しいです。

    出張用に関西弁のレパートリーを増やしておきたいと思います。

    ちなみに大阪育ちなのに大阪の地理よく分かってません

    普通に迷子になります。
    本当にすみません。

    でも、最近大阪を知る機会が多く嬉しいです!
    この世界に触れることが出来たから学べたと思っています!

    みんなありがとう!
    感謝です(*´˘`*)

    またねん!




ハルノスケの写メ日記一覧