【僕が達成する事が出来た誇らしい事】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 僕が達成する事が出来た誇らしい事
    ハルノスケ
    僕が達成する事が出来た誇らしい事

    こんにちは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    1年間活動してきて驚く事に気付いたのですが、
    なんと!
    1年間の活動の中で悪い評価やクレームを頂かなかったんです!

    デビューしてから今の今まで沢山の方と触れ合ってきた中で、
    デビュー当時なんて全力しか取り柄がなくて……

    でも、
    目の前の人のためだけに全力で向き合う姿勢を崩さなかった
    はるのすけが1年間で唯一なし得た誇らしい事です!

    みんなが幸せな顔して帰っていく
    こんなに嬉しいことはないです!

    沢山の"ありがとう"が僕を支え、
    全力で向き合うエネルギーになります

    2年目ももっと沢山の方を笑顔にできると嬉しいです!

    今の自分に驕らず負けず
    もっと高みを目指して努力し続けます!

    ほんとうにありがとう!
    これからもよろしくお願いいたします!
    ( .ˬ.)"ペコ

    またね〜!




ハルノスケの写メ日記一覧