【お祝いされるの素直に嬉しいはるのすけ】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • お祝いされるの素直に嬉しいはるのすけ
    ハルノスケ
    お祝いされるの素直に嬉しいはるのすけ

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    昨日はほんとうにありがとうございました!

    たくさんの人からお祝いしてもらって
    めちゃくちゃ嬉しかったです!(*´˘`*)エヘヘ

    はるのすけは学生時代ほぼ男子校だったので、
    友達から盛大にお祝いされる事もなく

    誕生日?そんな事より遊ぼうぜ!みたいな
    アホの子しか周りにいませんでした。

    でも僕はお祝いするのが好きだったので、
    友達のお祝い事やイベント事は盛大に準備していました。

    社会人になれば人と深く関わることも少なくなりますし、
    誰かから祝って貰えることなんてまぁありません

    僕を見ていてくれる人達がいる。
    努力して得た成果やお祝い事に言葉を贈ってくれる人がいる

    ほんとうに幸せです!

    いつもありがとう!
    これからも寂しがり屋なはるのすけを
    よろしくお願いいたします!
    ( .ˬ.)"ペコ




ハルノスケの写メ日記一覧