【本日のご質問!「 マシュマロ食べるの好きですか?」】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 本日のご質問!「 マシュマロ食べるの好きですか?」
    ハルノスケ
    本日のご質問!「 マシュマロ食べるの好きですか?」

    こんにちはー!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    本日のご質問!

    マシュマロ食べるの好きですか?

    マシュマロありがとう!

    それは、マシュマロを食べるのが好きかを聞いているのか、
    マシュマロ(質問)を食べる(答える)のが好きなのか?
    どっちかな?笑

    マシュマロ(お菓子)は好きです!
    無性に食べたくなる時ありますよねー!

    チョコがコーティングされたものや
    中にジャムが入ってるものなど色々ありますよねー!

    どれも美味しいです!
    紅茶と一緒に楽しみたいですね!

    マシュマロ(質問)の方の質問であれば、
    大大好きです!

    自分の思考の範囲外からの質問は、
    そう言うのが気になるんだ!と毎回驚かされますし、
    共感してもらえたりすると尚更嬉しくなります!

    いつも優しくて暖かいマシュマロをありがとう!
    美味しく頂いてます!

    今回もありがとうね!(*´˘`*)




ハルノスケの写メ日記一覧