【本日のご質問!「たい焼きどこから食べる派ですか?」】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 本日のご質問!「たい焼きどこから食べる派ですか?」
    ハルノスケ
    本日のご質問!「たい焼きどこから食べる派ですか?」

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    本日のご質問!

    はるのすけくんはたい焼きどこから食べる派ですか?

    マシュマロありがとう!
    これはもしかして、心理テストだったりするのかな?(*´˘`*)

    たい焼きはねー!
    しっぽのカリカリしてあっさりしてるのが好きなので頭から食べちゃいます!

    食事の好みがかなりあっさりしていて、
    味付けとか薄目だったりします!

    最近はある程度普通になってきたけど…
    子供の頃はほんとに酷くて!

    母が茹でてくれたパスタをソースかける前に食べ終わったり笑
    卵焼きを友達に出したら感想が「無味無臭」って言われたり笑

    とにかく薄味派だったり、
    歯ごたえあるものが好きだったりします!

    なので、たい焼きのしっぽの部分はモチモチカリカリで
    風味もよくあんこのくどさが無いので大好きです!

    たい焼きのしっぽの詰め合わせみたいなの売ってたらDMで教えてください!笑

    たい焼きの話してたら食べたくなってきましたね!
    和菓子は最高です!

    素敵なマシュマロありがとねー!( .ˬ.)"ペコ




ハルノスケの写メ日記一覧