【性感マッサージとマッサージの関係性】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 性感マッサージとマッサージの関係性
    ハルノスケ
    性感マッサージとマッサージの関係性

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    皆さんは女風でなぜマッサージをすると思いますか?
    通常のパートナーとのセックスにおいて、
    マッサージをすると言うのは稀だと思います。

    マッサージ何ていいから早くえっちなことがしたい!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…
    ちょっと待ってください!( .ˬ.)"ペコ

    マッサージってとーっても大切なんです!

    今回は、そんなマッサージとえっちなことの意外な関係性についてお話していきたいと思います!

    まずは、オイルマッサージについて

    香り豊かなアロマオイルを使ったオイルマッサージは至福の時間ですよね!
    眠くなっちゃうくらいリラックスしてしまう…

    そこがポイントです!
    体全体の血流を良くすることで代謝が上がり、
    体温が上がります!

    そして、全身を揉みほぐす事で感度もよくなります!
    気持ちのいいボディタッチが精神的にも身体的にも準備を始め

    副交感神経が優位になりレベルの高いリラックスが出来ることで

    性感マッサージの気持ちよさが跳ね上がります!

    全国のセラピストが毎日マッサージを勉強し努力しているのには理由があったんですね〜!٩(ˊᗜˋ*)و

    女性も男性もオーガズムを迎えるにはどこまでリラックス出来るかが鍵になります。

    心が緊張していたり身体が緊張していると、
    レベルの高いオーガズムを迎えることはできません!

    中イキしてみたい!
    ポルチオで連続イキしてみたい!
    と言うオーガズムの種類に興味のある方は是非!
    リラックスをする事から始めてみましょう!

    優秀なセラピストが最高のリラックスへと誘ってくれるはずです!
    お楽しみください!(*´˘`*)




ハルノスケの写メ日記一覧