【祖母とデートとはるのすけ】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 祖母とデートとはるのすけ
    ハルノスケ
    祖母とデートとはるのすけ

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    先日、祖母とデートをしてきました!(*´˘`*)
    散りゆく桜舞う桜並木、今年はもう散り時で
    散った桜で出来た真っ白な絨毯が幻想的でした(*´˘`*)

    転んで怪我をしないようにと腕を組みエスコート
    ハウルとソフィーが出会ったシーンを思い出し、
    ハウルのような素敵なエスコートが出来るようにと気合いが入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    散りゆく桜の中を優雅に散歩し、たわいもない話をします。

    近くのクレープ屋さんでクレープを購入し、
    桜の下で食事し帰宅しました。

    帰り道、あと何回会えるのだろうとふと考えてしまいました。
    出会った人との時間はかけがえのないもの
    一分一秒を大切に、この日が最後かもしれないと思って…

    会いに来てくれて、ありがとう!
    その言葉が聞きたくてまた会いに行きます(*´˘`*)




ハルノスケの写メ日記一覧