【No.73 ブランドもの】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.73 ブランドもの
    朝日 理央
    No.73 ブランドもの

    こんばんは!



    物のブランドには特にこだわりがない男、りおです。





    ブランドって聞くとアクセサリーや服のイメージがでてくるけどそこは使いやすそうな物を基本的に選んでますね。



    他にも食べ物とか家電とか化粧品とか



    どんな物でもブランドってあるけど



    価値を高めて他と差別化するために必要なのかなーと思ってます。





    そしてこの業界も同じでお店ごとにコンセプトや色がありますよね。



    『もうありすぎて選べない!!!』



    SNSやってるとよく目にします。笑



    本当に色んなお店、色んなセラピストさんがいて業界全体盛り上がってるなぁって思います。



    そんな中でもアンモモのコンセプトは



    『パウダー性感特化』



    『おもちゃを使わない』



    『初めての方も利用しやすい』



    大まかに言うとこんな感じだと思います^_^



    正直ブランドコンセプトってかっこいい言葉が書き連ねてあって何が言いたいのかよく伝わってこない。



    って言うのがありがちと思ってしまうけど



    シンプルでわかりやすいなーとお店に入った時に思ってました。





    まぁでも、見てるみなさんそんなことわかってますよね。笑



    お店はわかったから



    朝日理央、あなたの色は何なんだいと。



    どんなスタイルなんだいと。



    聞こえてくるなー。聞こえてくるぞー。



    (必死に書く流れをつくってる笑)





    僕の色かぁ。



    んー正直何か特別なものがあるわけではないんですけどねぇ。



    お店のコンセプトを大事にしたいっていう思いは人一倍強いと思うので



    強いて言ったら



    『誰からも警戒されることがなく安心感あって自然体な奴』



    これ目指してます!!!



    おい抽象的だな!



    そう思ったそこのあなた。



    僕もそう思います。





    色やスタイルといっていいのかこれは…と自分でも思うけど



    ぬるっと距離感近めになってぬるっとコンサルテーションします。



    最初お店に入って意識したこともキメすぎないようにかわいい感じのキャラT着てみたり。



    (そのせいか服装ダサいって言われることもあったけど。あ、今はそんなことないですよきっと!笑)



    髪もセットせずふっつーの髪型だったり。



    (これは今も)



    喋り方も警戒されないようになるべく柔らかくしたり。



    新人期間はこれで大丈夫なんかなー?と思いながら過ごしてましたが



    そこから今の僕があるのでまぁよしとしましょう(°▽°)





    アンモモはみんな個性があっていけてるお兄さんもいっぱいいるので



    お店のコンセプトに共感してくれる方もそうでない方もみんなよろしくね!





    あ、ついでに僕のこともよろしく(´∀`)





    ということで



    さらっとブランドものについて書こうと思ったら



    ブランドコンセプトに話が派生して



    最終的に自分の色について書き連ねる日記でございました。



    読んでくれた方々、さんきゅーう。





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧