【No.71 僕の好きな食べ物】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.71 僕の好きな食べ物
    朝日 理央
    No.71 僕の好きな食べ物

    こんばんは!



    好きな食べ物は身体に悪い食べ物ばかり、りおです。





    僕は一度食べてハマるとほぼ毎日リピートしてしまう癖があります。



    例えばオムライスにハマると毎日の夕食がほとんどオムライスになってしまうということですね。



    そして一定期間これを続けたのちに嫌いになります。笑(年数経つと問題なくなる)



    繰り返す期間は食べ物によって様々で



    1週間程度のこともあれば1ヶ月を超えることも。



    ということで



    僕の好きな食べ物の定義は



    この食べ続けた期間が最も長いものとします!!!!笑



    そしてその食べ物とは







    はい、ラーメンです。



    僕を知ってる方ならみんな知ってますよね。



    なんならこの定義にしなくてもラーメンです。



    大体の食べ物は2週間から1ヶ月間食べ続けると飽きて食べなくなる



    そして1年ほど経たないとまた食べたいとは思わないんですが



    ラーメンだけは違います。



    まずこの料理にマンネリはあるのかと思うくらい飽きません。





    この業界で例えると



    もう10回以上リピートしてるのに毎回新しい一面出してくる…もうこのスーパーセラピストめ…!



    無理矢理関連させている感じが自分でも否めませんがこんな感じでしょう。





    ただそんなラーメンさんもさすがにほぼ毎日何ヶ月も、となると飽きはきます。



    食べても感動しなくなるんですよね。



    ただそのフェーズでも食べることができてしまうのが恐ろしいところです。





    食べた感動がなくなってきて



    これで身体に悪いものから卒業できるなーと



    麺ばかりの生活から脱却できるなーと



    そう思っていても



    なぜかラーメン屋にいるんです。



    これはなにかに取り憑かれてる、間違いない



    そう感じて意図的に避けるなんてこともありました。





    しかし





    3日後には飽きたことも忘れて食べたくなります。



    なぜ他の食べ物は飽きてから年単位の期間を要するのに



    この食べ物はせいぜい3日程度なんだ…?



    思考停止状態で夕食に行く危険性を今では切に感じています…。





    結論



    ラーメンとは恐ろしい食べ物である。





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧