【No.54 大事な物とそうでない物の違い】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.54 大事な物とそうでない物の違い
    朝日 理央
    No.54 大事な物とそうでない物の違い

    こんばんは!

    ジム通いで寝つきがだんだん良くなってきて嬉しい!理央です。





    僕にとって大事な物は



    生活に必要な物



    それがあることで便利に感じる物



    だけです。



    実用性のあるものだけ大切にします!





    ↑ってすごーく言いたいんですが



    思い入れのあるものはきっちり残しておくタイプです。笑



    なぜ冒頭で『実用性があるものだけ!』と書いたか



    というと一応祖母の教えだったからです。



    いきすぎてもはやただの彼女の価値観ですが…笑





    僕の祖母は



    実用性のある物以外全部捨てるタイプでした。



    形見のことについても



    『そんなもの残すな』っていうくらい。笑



    何事も切り替えて前向け感傷なんか浸るな120%人間でした。



    誰よりも優しいけど誰よりも強がりを言う。笑





    ただ何度言われても僕は



    実用性のあるものだけの究極なミニマリストにはなれないらしい。



    結局形見も全員持ってますしね!



    ばあちゃんすまんな!!







    画像はめがねをかけた私



    最近できためがねのぷちエピソード



    『理央ってめがねかけるとギャンブルクズみたいよね!^o^』



    by いつかのキャスのオーナー





    いやせめてギャンブラーにしてぇっ!!笑



    期待値なんか計算してないですよ〜(°▽°)





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧