【No.24 人生で一番緊張した事】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.24 人生で一番緊張した事
    朝日 理央
    No.24 人生で一番緊張した事

    こんばんは!



    緊張とプレッシャーを楽しめる男、理央です。





    一番緊張したこと



    これもいっぱいあるなぁ。



    学生時代のスポーツもそうだけど



    アンモモに入って研修生になったときも緊張しましたよ?笑





    準備がしっかりとできていたら緊張ってしないですよね。



    だから試験とか本番が想定できて準備が入念にできるものは



    徹底的に準備していくからあまり緊張しない。



    ただアンモモに入ったころは



    話を聞いても調べても実際に体験してみないと何もわからないことなので



    緊張しまくりでした。笑





    合流したらこうしてとか



    ホテル入ったらこうしてとか



    緊張しながら必要以上にぐるぐる考えて。笑



    お風呂準備したら靴下濡れて。笑





    ただ緊張で焦ってはいるけどどこか楽しんでる感覚。



    この感覚は僕の中で1番大事で



    そうなったら僕は初速遅かったとしても絶対成長していく!



    って勝手に思ってます。笑





    逆に僕との時間を過ごすときに緊張される方も



    その緊張、いいものだから一緒に楽しんでいこ

    !!







    写真はいつの日かのつけ麺



    もう写真からおいしいよね。





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧