【No.14 僕の趣味】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.14 僕の趣味
    朝日 理央
    No.14 僕の趣味

    こんばんは!



    多趣味な人になりたかったけど諦めた男、理央です。





    趣味は今で言ったら



    キックボクシング



    格闘技の試合みる



    これくらいですねぇ…



    同じ試合5回くらい観たりします。



    でも応援してる選手が負けた試合は1回しか観ません。



    めっっっちゃ悔しいからな!!!笑



    あと試合の解説動画とか観るのすきなんですよね〜笑





    あ、あと前まで趣味だったけど今は違うもの!



    ビリヤードです。



    学生時代ネットカフェに住んでたとき永遠にやってましたね〜



    家ないのにマイキューとか買っちゃって笑



    絶対趣味に金使ったら駄目なタイミングでしたけど我慢できなくて笑





    ネットカフェでは朝4時くらいになると近所のおじさんが隣の台に来て



    黙々とお互い別々で練習する時間。



    30分くらい経つといつもおじさんが一言。



    『とりあえず1ゲームやろうか。』





    勝負のしかけ方が完全にポケモントレーナーなんだよなぁ。



    なつかしい。笑



    あのおじさん元気かなぁ。



    まだ球突いてるんかなぁ。



    僕は今キューじゃなくて指で違うもの突いて…



    あぁごめんなさい。



    そんな話は置き去って



    何でやらなくなったかというと



    ちょっとやってないだけで



    すーーぐ下手になるんですよね!



    繊細すぎる競技だから特に。





    まぁでも何でもそうですよね。



    技術が安定してくるのは長い経験が必要なわけで。



    集中してたくさんやってるときは上手くなった気でいることができるけど



    やらなくなれば当然どんどんできなくなっていく。



    やるものによって差はあるけど定着の時間が必要。



    継続がいかに大事かってことですね。



    はい!なるべくずっと出勤します!



    パウダァァアア!!!!!





    写真は一昔前のアホ面かましてる私





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧