【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    朝日 理央
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    こんばんは!



    才能ではなく努力全振りの家系に生まれた結果、努力で全てを片付けてきた男、理央です





    今回は合同写メ日記企画part2になります!



    学生時代の話って結構日記でも書いてきたんだけど



    部活でやっていたバドミントンは部活→社会人クラブ→定時制の部活にもでてほぼ毎日夜中1時前くらいまでやっていたし



    勉強は勉強でけっこうやっていた



    遊ぶことにももちろん全力だったけど…





    強いてあげるなら



    学校の先生と付き合うために1年間頑張ったこととか?の方がおもしろそう笑



    僕のプロフィール欄にある



    誰にも言えない秘密の欄を解禁します!



    えー当時わたくし朝日理央は17歳の高校2年生



    お相手の年は19歳上ござぁした



    あ、春日みたいな語尾になっちゃった



    トゥーーース!!!!!



    改めて言う時ふざけたくなるよね。笑



    でも今絶対画面の向こうのみなさん真顔だよね。



    知ってる知ってる。





    はい、ちゃんと書きます。



    もうさすがに時効ということで!



    途中で今の僕の心境が顔を出しますが気にしないでください。





    僕は何か目標があると周りに言って自分を追い込む。



    このときも例外ではなく周りの同級生に絶対付き合う!って言ってた。



    もちろんめちゃくちゃバカにされたけど笑



    ちなみに先生は部活の顧問だった。



    入部したときに優しい雰囲気でそんなところに惹かれて17歳の僕は恋に落ちた。





    いや恋に落ちたとか久しぶりに書いたわ。笑



    自分で書いててゾワっとなった笑





    まずはめちゃくちゃ部活は頑張りながらも



    毎日先生に積極的に話しかけに行って



    気持ちのままに褒めたり、色んなこと質問したり



    ちょい攻めをひたすらし続けたなー!



    今思えば我ながら器用だなと思う笑



    ただ僕はあくまでも生徒。



    そんなことをしたところで意識されるわけがないよね笑



    転機となったのは10ヶ月後くらいかな?



    1番頑張ってるし上手かったということで自然な流れで部長になったとき。



    そのときに先生からメールアドレスを聞かれた。



    練習メニューの指示や報告をメールでするらしい。



    完全にチャンス到来、これを使わない手はないということで



    毎日メニューの指示や報告の際、自分が今日あったこと等雑談をどんどんしていった!笑



    とにかくまず意識してほしい一心で。



    そうするとある日先生からも今日あった出来事をメールで書いてきてくれるようになった。



    立場も考えてこれを続けようと思った。



    必要以上に攻めすぎて向こうが立場を感じて引いてしまうことを恐れたからだ。



    早く言ってしまいたいという気持ちをおさえる日々でもあった。





    ちょいったんストップ



    竹中半兵衛か僕は?ってくらい策士ぶりがでてしまってるな…



    ただリアルを書くと決めた以上



    僕の印象があまり悪くならないことを願いながら続きを書き殴っていくよ(白目)





    そんな感じでメールで日課報告



    会ったときにもちょい攻め



    を繰り返していたとき



    日記みたいな感じで話すのが日課になっている、楽しい



    と言われた。



    完全にキタと確信した瞬間だった!



    後日すぐに思いを伝えてなぜかOKがでた。



    ここまでで1年以上





    今のは僕の学生時代の恋愛の話・頑張ったことの話だったけど



    こんな話は正直どうでもよくて伝えたいことはここから!



    伝えたいことだけ書いても読んでもらえないかも、と思って自分のちょっと変わったエピソードで釣りました、ごめんなさい笑





    いまの小さなエピソードもそうだけど



    僕は何事も自分の中で決めたことは必ずやり通す。



    この女風のお仕事は興味本位とかお金だけのためで入る人も多いと思う。



    でもそれだけでは絶対続かないと思う。



    結局はどの仕事も似た部分があると思うけど



    お客様に喜んでもらうことの楽しさ



    発信や経験を積んで自分の価値を上げていくことの楽しさ



    こういったことを突き詰めていけるかどうか



    3ヶ月目の僕は思う。



    1つ目に関しては



    お話してると興味がでてくるし可愛いって思う部分がいっぱいでてくる。



    だから初回のコンサルテーションの時間すごい好き。



    シルバーランクになってから特にその気持ちが強くなった。



    直接ありがとうって言われたり



    口コミを見たりするとあったかい気持ちになる。



    2つ目に関しては



    Twitter等でこうやって発信していくことをしたことがなかったので



    いいねが増えたり、カイカンのランキングが上がってたりするとすごい嬉しい。





    だから僕は学生時代に頑張ったことはスポーツ・勉強・恋愛だけど



    20代に頑張ったことは女風って堂々と言えるくらい頑張る。





    すっごい長いじゃん、どうしよ



    まいっか!





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧