【卒業したときの話 part1(もちろん学校じゃないよ!)】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 卒業したときの話 part1(もちろん学校じゃないよ!)
    朝日 理央
    卒業したときの話 part1(もちろん学校じゃないよ!)

    こんばんは



    学生時代は秘密だらけだった男、理央です





    初体験とか書くといかにもって感じなのでタイトル変えました笑



    あまり変わらないか…(´-`)





    本来は内容的にそんなに詳しく書けないんだけれども初体験は



    僕が中学3年生のとき



    相手はちょうどひと回り上、27歳でした



    いまの僕が中学3年生にいくようなものですね、すんごいや…!(°▽°)





    出会いはちょっと特殊で話すと長くなるので割愛!



    僕は群馬県



    相手は近隣の県に住んでいて



    休みの日のたびに群馬に来て映画見たり



    ご飯食べたりしてました





    そしてついに相手の自宅に泊まることになったんですが



    もう電車で向かってるときから理央のりおは倒立してましたね





    夜になってずーっとちゅっちゅしていたとき



    相手『次は何したい?』



    と聞かれ中学3年生の僕は恥ずかしさのあまり



    僕 『え…わかんない』



    相手『ふーん、ならいいや』





    さすが童貞!ʕʘ‿ʘʔ



    だから君は童貞なんだ!ʕʘ‿ʘʔ



    このときは結局朝までちゅっちゅして終わりました



    理央のりおは朝までずーっと倒立したままで痛かった記憶があります



    タイムスリップできるなら叱りに行きたいですね



    もう欲のままにいってしまえと、貪ってしまえと



    まぁでも中学3年生なんてそんなものでしょう笑



    帰宅する電車に乗っている時ものすごく後悔してました笑





    その後相手と電話をして



    相手『続きしたくなかったの?』



    僕 『いやしたかった!!』



    相手『じゃあ来週続きしよ、ディズニーもいきたい!』



    僕 『…2ndチャンスきた…!!!』





    次回に続く






朝日 理央の写メ日記一覧