【7月】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 7月
    朝日 理央
    7月

    こんばんは!

    夏は毎日お腹壊しがち、理央です



    ついに7月がスタートしましたね!

    (もう3日だけど)

    アンモモに入って3ヶ月目ということで

    前の2ヶ月よりもさらに頑張ろう!

    決心したわけですが気づいたことがあります



    最近やっと堅さがとれてきた気がする笑



    思えば最初のほうのツイキャスは

    緊張して応答しかできなかった。笑



    ん〜振り続けてくれた涼真さん優しい(´∀`*)



    そんな涼真さんも僕もたぬきチームに所属しているんですが

    チーム名がたぬきから違う動物になります!

    タヌキも好きだったけどもっと可愛いからいっか



    お店のランキングも上位にあるということで

    さらにチーム、お店を盛り上げられるように

    朝日理央頑張ってまいります( ´ ▽ ` )ノ





    ではʕ•ᴥ•ʔ




朝日 理央の写メ日記一覧