【感情の放置】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 感情の放置
    朝日 理央
    感情の放置

    どうもこんばんは!

    その暖かさゆえに一部界隈でコタツと呼ばれる男、理央です。(今日は100倍盛)





    本題の前に僕の前職の失敗談を話します。笑



    ん〜あれは現場監督で新人に毛が生えたくらいの頃でしょうか。

    必要のない材料を大量に発注してしまって

    現場が大混乱&大損害なんてことがあったんですよね〜。



    おいりお〜〜、おっちょこちょいだなぁ(´∀`)

    (それどころの騒ぎじゃない…笑)



    所長から尋常じゃないくらい怒られて

    ひどく落ち込んだのを今でも覚えています。

    あーあ、完全に終わった!みたいな。



    その時は先輩が

    『新人あるあるだから大丈夫!任せて〜』

    とゆるーく慰めてくれたので



    まぁみんないつかやる事だろと無理矢理考えて

    寝て完全回復したんですけどね( ̄▽ ̄)





    とこんな感じで感情は正直で



    仕事で失敗してイライラしたり

    嫌な言葉を言われて気になったり

    そこからネガティブになって抜け出せなかったり



    理性ではどうにもできないときがあります。



    これが長い間続いてしまったら

    精神衛生上きっと良くないですよね。





    だから放置してたら駄目だと思う。

    放置っていうのはその感情のまま自分を責めだすこと。

    例えば……

    もう嫌だ、無理、出来ない。

    僕、私なんて〇〇。

    この状態は中々抜け出しづらい気がする。







    僕の場合



    忘れるような楽しいことをするって時間もないので



    『どんな言い訳でもいいから一旦折り合いつけてすぐ寝る!』

    が解決方法かなぁ…?シンプルだけど。

    言い訳はクズみたいな言い訳でもいい。

    自分が『まぁいっか、しょうがないʅ(◞‿◟)ʃ』

    となれれば笑



    もちろん表の態度・行動はちゃんとしますよ!笑

    そうしないとダメ人間に映っちゃうので。笑





    ただ表向きにみせる言葉、行動だけで

    ネガティブに打ち勝てないときは





    たまには内面のクズみたいな言い訳がプラス思考になること

    あってもいいよね(´∀`)















    あ!!!

    僕ったらコタツらしからぬ言動を…(汗)







    お許しくだされ〜〜




朝日 理央の写メ日記一覧