【シンバーランクへ】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • シンバーランクへ
    朝日 理央
    シンバーランクへ

    こんばんは!!!

    朝日理央です。

    今日はいつものしょうもない冒頭を書いてる場合ではないのです…。



    5月2日に研修生としてデビューしてから1ヶ月

    晴れてシルバーランクへ昇格となりました!



    パチパチパチパチ(´∀`)





    振り返るとこの1ヶ月間は新鮮な環境で

    日々新しい発見や気づきなど

    さまざまな感覚を味わい、とても短く感じました。



    当初ものすごく楽しみな部分と

    自分にできるのかと多少の不安もありましたが

    研修期間を無事走り抜けることができ

    まずはほっとしているというのが正直な感想です。



    それも

    この1ヶ月間僕に興味を持っていただいたお客様

    オーナーである潤さん

    代表の薫さん

    チームリーダーの涼真さん

    事務局の方

    たくさんの方々の助けやサポートのおかげで充実した研修期間を過ごせました。

    心から感謝しております。





    ただここからがやっと朝日理央のセラピストとしてのスタートとなります。



    僕は目標を掲げて不器用でも愚直に突き進む、かつスマートにみせるのが男の子だと思っています。

    理央って女の子っぽい名前してますが笑





    銀になったわけですが将棋でいったらまだ『歩』

    初心を忘れず全力で駆け抜けていきます。



    今後とも朝日理央をよろしくお願い致します。




朝日 理央の写メ日記一覧