【もう1つの特技】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • もう1つの特技
    朝日 理央
    もう1つの特技

    こんばんは、どんな球でも捕れちゃう男あさりです。

    僕にはプロフィールに書いてる以外にもう1つ特技があります。

    そう、それは



    ドッジボールです!!!笑





    決してふざけてないですよ笑

    どうせ小学生の時、休み時間強かったとかそんな話でしょ…

    と思ったそこのあなた



    そうではなくて小学生のときドッジボールクラブに所属していて

    県で80チームくらいあるんですが

    県1位のチームだったんです(°▽°)



    まぁまぁ近い距離から90キロくらいの球がとんできて、ルールもすごい細かいんですよね。



    当時合宿が1番嫌いで

    合宿で行う100本キャッチという練習があったんですが

    チーム全員の本気の球を

    100球捕るまで終わらないという地獄みたいな練習でして…

    みんな40球目くらいで泣きだして(僕は10球目くらいで泣いてた)

    投げる方も手加減したら怒られるから本気で投げなきゃいけない

    泣いてる人に本気でボール当てにいくっていう

    小学生に絶対やらせたらいけないことをやってたせいで

    大抵の球は捕れるようになりました笑



    この練習の恐ろしいところは

    20球目くらいでまず胸が痛くなってきて、先が遠すぎて絶望します。

    そこから30球過ぎたあたりで一回メンタル回復して

    40球目あたりでまだ半分もいってないのかと絶望します。

    この時みんな捕る事をあきらめだして、カウントが全く進まなくなります…

    ここで監督とコーチの容赦ない怒声。

    本当に捕らないと終わらないんだ…と自覚します。

    50球目でまだ半分なんだ…と3度目の絶望感を味わい

    60球目くらいからは小学生ながら悟りを開きだし無の状態のまま100球目までいきます。(この時はものすごく捕れる)



    書いて思い出すだけで嫌になってきた…笑

    ただこれを思い出すとある程度のことは耐えられるようになります。笑

    こんばんは、どんな球でも捕れちゃう男あさりです。




朝日 理央の写メ日記一覧