【継続力!!】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 継続力!!
    朝日 理央
    継続力!!

    こんにちは!

    元3日坊主日本代表、朝日理央です。



    僕は学生の時、何か習慣化しようと思っても絶対続かないタイプでした!もーうそれは全く!です。

    みんなもそういう経験、ない?きっとあるよね?(°▽°)



    当時、僕の最初の研究が続かなくて見かねた教授が何回も言ってたのをすーごい覚えてる。



    とりあえずできなくてもいい!ただ、

    自分には無理だ、むいてない。

    じゃなくて

    今の自分にはまだ無理だった!

    と意地でも考えろとのこと





    あれ、ちょっとまって…これ自己啓発メルマガとかじゃないからね…?笑



    前者で思考停止したら絶対無理なんだけど、意地でも後者の考えに変えれば努力不足とか自分の行動のせいにできるから



    自分の頑張り次第で達成できるって思えるし、そこからプラン変えて再チャレンジできるってこと!



    なんでこんな日記になったかというと、Twitterをみてたら好きなセラピストに会うために綺麗になる努力をされてる方が多くいらっしゃって。

    すごく可愛いし、素敵だなぁと思うのと同時にほんーっの少しでもためになればと思い書きました!!(些細な考え方一つだけど結構大きいと思う!)





    あと自分が選んでもらったら絶対満足してもらいたいと改めて思った、そんな日でした。




朝日 理央の写メ日記一覧