【止まない雨は無い。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 止まない雨は無い。
    天津 翔
    止まない雨は無い。

    自分が気付かないだけ、あるいは気付こうとしないだけで、実は傷ついている人って結構いると思う。



    傷付くのは誰しもが怖いし、避けたいと思うのも当然だと思う。



    僕はいつもそんな時に、なんて声をかければいいのか迷ってしまう。



    正直な所、傷付いている時に周りの声をいくら聞いた所で結局は自分の心の持ちようで片付けられてしまうのが常だ。



    自分自身に置き換えて辛い記憶を辿っても、友人に話したり自分の趣味に没頭したりすれば多少はストレスが和らぐ。

    でもやっぱり完全解決までには至らない訳だ。



    悩んだ末に一つの解決策が思いついた。

    僕自身、それで今までの苦しみや辛さを乗り越えて来た節もあるものだ。



    ''時間''



    本当にこれに尽きると思う。



    どれだけ辛い事があっても、人間は必ず生きていかなければならない。(ここでの''生きるべき''という言葉は生存本能としての人間)



    その為には、健全に生きる為に邪魔な情報を削除するのが人間の脳と言うものだ。



    なので、''時間が解決する''と言うのは本当に核をついている言葉だと思う。



    根本的な解決法は先程述べた様な''時間''が仕事をしてくれるが、やはりどうしてもその''時間''を待つのが苦しいというのが本音だとも思う。



    僕はそう言う時にこそ頼れる存在になりたいし、曖昧で適当な答えを提示するのでは無く、しっかりとその人の悩みを真剣に受け止めれる存在で在りたい。



    全員を救うなんて事は無理だと思う。

    だけど、せめて僕に関わる人全員幸せでいて欲しいです。ワガママだけどね。



    雨降って、地固まる。

    止まない雨は無い。



    都合の良い言葉もたまには良いもんでしょ。




天津 翔の写メ日記一覧