【最推しレモンサワー】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 最推しレモンサワー
    天津 翔
    最推しレモンサワー

    こんばんは。天津 翔です。



    今日は皆様に僕最推しのレモンサワーをご紹介致します。



    『檸檬堂』レモンサワー。知ってる人の方が多いかな?笑

    結構メジャー所なんですが、これがウマイんですよ。



    僕生粋のレモンサワー好きで、居酒屋に行く時はほぼレモンサワーなんですよね。



    そのレモンサワー好きの僕を唸らせたのがこの子です。

    甘いし飲みやすい。しかも後味に変な苦味も無い。

    大変リピートさせて頂いています。



    もし飲んだこと無い方がおりましたら、全力で推させて頂きます。笑

    マズい事は絶対に無いので是非一度ご賞味下さいませ。



    皆さまはオススメのお酒等ありますか??



    僕は普段BARによく行くのでお酒の種類は色々知っておきたいんですよね笑



    ではでは、ほろ酔い気分で寝床に着くとします。

    おやすみなさい。




天津 翔の写メ日記一覧