【東京恋しい…】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 東京恋しい…
    天津 翔
    東京恋しい…

    こんばんは。アンモモンプートアの天津 翔です。



    皆さん、旅行は好きですか??

    僕は大好きです。



    自分で言うのもなんですが、僕普段は生粋のインドアなんですけど、何故か旅行は好きなんですよねぇ笑



    特に旅先での出会いが好きですね。

    色んな人に自分から声をかけに行って、色んな事を聞く。



    その人の人生経験だったり、その地でのおいしいお店や、デートスポット等色んな事が聞けます。



    元々僕は人とコミュニケーションを取るのが好きで、飲み屋やBARとかでも男女関係無く話しかけに行くんですけど、僕が声をかけさせて頂いた方々は全員揃って面白かったです笑笑



    濃い内容の話ばかりなんじゃ〜笑(ノブ風)



    この前東京に旅行に行った際もそうでした。

    やっぱり人口が多いだけあって、色んな人がいました笑



    その時は主に新宿、渋谷、浅草、池袋、目黒等を徘徊していましたが、山手線の駅の何処を降りても都会なのはびっくりしました笑



    僕は大阪出身なのですが、正直だいぶ『あ、負けた』感はありました…笑



    昔から〝大阪と東京は同じくらい都会〟と言う認識だったので、とても衝撃的だったし、外国にいるみたいで凄くワクワクしました笑



    お、大阪は美味しいモンいっぱいあるんやで!笑

    あとユニバ!笑



    …はい。やはり首都には勝てませんでした笑



    9月頃に東京へ行く予定を立てているのですが、どうなるのやら…



    もう一度歌舞伎や渋谷、池袋辺りで朝まで呑み歩いてみたいもんです笑



    もちろん体調には気をつけて。



    もし僕が東京へ行くってなったら、Twitterにてお知らせしますので、どうぞ

    フォローよろしくお願い致します。



    それでは。天津 翔でした。



    おやすみなさい。



    ↓↓↓

    @unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧