【『Un Moment Pourtoi』】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 『Un Moment Pourtoi』
    天津 翔
    『Un Moment Pourtoi』

    こんばんは。天津 翔です。



    皆様はこの週末どうお過ごしでしょうか??

    お酒?友達?はたまた、、、エッチな予定?



    前の写メ日記でも言ったんですけど、週末の夜って何かエッチな気分になりませんか?笑

    なんだか無性に血が騒ぐと言うか…笑



    僕は個人的に凄くエロエロしちゃいます笑

    平日よりも数段と燃えますね笑



    …さて、話はガラッと変わるのですが、皆さんは『女性用風俗』と言うものをどう言う風に利用、もしくは考えていますか?



    基本的に『風俗』と言う名が付くことから、エッチな事専門のお店と解釈されがちですが、これは少し違います。(お店にもよります。)



    勿論エッチな事に特化しているお店だからこそ、『女性用風俗』の看板を名乗れますが、僕が所属している『Un Moment

    Pourtoi』はそこに更に『癒し』と言う概念を与えて、それを重点に置いている店です。



    元々、お店の名前である『Un Moment Pourtoi』とは、フランス語で『あなたのためのひとときを』と言う意味なんです。



    僕はこの言葉、凄く気に入っていてセラピストとしての座右の銘にもしようかなと思っている位です笑笑



    できるだけお客様のどんなリクエストにも答えて、全力でその方と向き合い、最後にはお互い笑顔でお別れをする。それが僕が考える女風のカタチです。



    エッチな事抜きで一緒に食事だけをしたり、映画を観に行ったり、はたまた物凄くエロい事を街中でしてみたり、様々なお客様が色んな使い方をして下さっています。



    女風だってタダで利用しているわけでは無いですよね。お客様はお金と自分の時間を払って、僕達セラピストに会いに来てくれる訳です。



    そういう風に考えれるようになってから、僕のセラピストとしてのモチベーションが少し上がった気がします笑



    他のセラピストはどうかは知りませんが、ここだけはしっかり認識しておかないとお客様に対して十分なパフォーマンスを発揮出来ないと思い、気持ちを入れ替えました。



    なので女風を経験してみたい方、回遊中の方、ほんの少しの興味だけでもお持ちの方、悩みや癒しが欲しい方、是非とも僕達のお店『Un Moment

    Pourtoi』を検索だけでも良いのでしてみて下さい。損はさせませんので、一度是非。



    …なんか改めて自分の店の事や、自分のPR?(笑)をすると照れますね笑



    まぁでも自信はありますので、ご安心下さい笑



    Twitterもやっていますので、僕ならDMでもお話しできます。



    興味がありましたら是非。



    それでは皆様おやすみなさい。



    ↓↓↓

    Twitter:ID

    @unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧