【夏派?冬派? 】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 夏派?冬派? 
    天津 翔
    夏派?冬派? 

    こんばんは。アンモモンプートアの天津 翔です。



    毎日毎日暑いですねほんと笑笑



    最近は少しでも汗をかいたらシャワーを浴びるようになってしまったので、1日5回シャワーを浴びるなんて事も多々あります…笑



    子供の頃は夏が大好きで海やら山やら遊び回っていたんですが、その元気はどこへやら…



    今は家で静かにNetflixな生活が極上の幸せに変わってしまいました…笑



    何故か大人になるに連れて、夏を嫌うと言うか、冬を好む人が多い印象があります。



    冬はハロウィンやらクリスマス、年末年始は酒の席が多くなりますよねぇ。多分大人向けのイベントが盛り沢山だから自然と冬の思考になっていくのかなぁ、なんて僕は思います。



    あ、あと夏はどうしても薄着になってしまいますが、冬は色んな服を着てお洒落を楽しめますよね!そこも冬の良いところです。



    えーっと。僕なんか冬の良いところばっかり紹介していますが、夏も嫌いってわけじゃないですよ?笑



    夏はBBQやビアガーデン、夏祭りにフェスなんかが盛り沢山ですよね!!

    僕自身皆でワイワイするのが好きなので、こういうイベントは大好きですね。



    皆さんはどちらの季節が自分に合っていますか??



    動の夏、静の冬って感じで結構別れるのかなぁ。

    どっちも好きって人もいますよね笑笑



    僕は基本的には冬派かなぁ。



    ちなみにこの自撮りは髪の毛を伸ばそうかと悩んでいたのですが、暑くて我慢できなくなり切っちゃった、って写真です笑笑



    グラデ?ツーブロ?みたいになってて、横がスッキリしました。



    夏はこの髪型に限る〜。



    熱帯夜が続くので、熱中症には気を付けて冷房も程々にして健康に寝ます。



    おやすみなさい。



    ↓↓↓

    Twitter:ID



    @unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧