【夏色】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 夏色
    天津 翔
    夏色

    皆さまこんばんは。アンモモンプートアの天津 翔です。



    本当はこの投稿昼にしたかったのですが、暑さにやられだらだらしていたら今の時間になってしまいました笑



    突然ですが、添付してある写真の建物見た覚えは無いですか??もしかしたら知ってる人いるかも…



    これ、京都とかじゃないですよ?笑

    実は大阪なんです笑笑



    皆さま『箕面の滝』ってご存知ですか??結構有名ですよね。大阪の少し北の方にある箕面市の の観光スポットの一つです。



    実は僕、ここにすごい思い入れがあって。

    子供の頃から夏は毎年箕面に足を運んでいたんです。



    物心つく前から親にこの場所に連れられ、夏と言えば『箕面の滝』というイメージが頭の中に構築されています笑



    この場所は大阪の難波とは打って変わって、大自然溢れる優雅な場所です。



    僕、虫は大の苦手なんですが、自然は大好きです。



    滝や、大きな木や川、岩の構造等を見ると心が浄化されていくのが自分でもわかります。



    病んだ時とか、悩み事がある時は自然を見ると心が凄く安らぎます。



    話が少し逸れましたが、とにかく僕は自然が好きなんです笑



    今回僕は皆さんに避暑地&パワースポットとして行けるこの『箕面の滝』を是非シェアしてみたいなと思い、筆を持ちました笑



    あと、この写真は滝へ行く道中にあるお食事処です。

    なんか、千と千尋やサマーウォーズに似た雰囲気を放っていて思わずシャッターを下ろしてしまいました笑笑



    他にもノスタルジーな雰囲気になれる写真や、自然を感じれる写真等たくさんあるのですが、また後日気が向いたら載せます笑



    皆さんは「夏と言えばここ!」という場所はどこですか??



    ぜひ教えて欲しいし、行ってもみたいですね。



    それでは僕はこの写真をしばらく眺めながら夏を感じて眠る事にします、、、



    おやすみなさい、、、



    ↓↓↓

    Twitter:ID

    @unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧