【No.4 これからの僕】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.4 これからの僕
    小栗 夕
    No.4 これからの僕

    これからの僕はどうなっていくんだろう。







    たぶん、セラピストという仕事を楽しみながら、日々を過ごしていくんだろうなって思ってます笑







    潤さんのパウダー講習を受けたとき、「パウダーってこんなに難しくて奥深いんだな」って心から思いました。







    そういう習得が難しいものって、逆に僕は燃えてきます笑







    毎日講習動画を見たり、自分の太ももでフェザータッチの練習をしたりして、少しでも技術を高めようとしています。







    早く女性にパウダー性感をしてみたい気持ちがありますが、早くて5月のGW

    以降から初出勤になると思うので、それまで我慢して自分にできることを精一杯やっていこうと思います!







    今も楽しみながら、日々、Xや写メ日記の更新をできているので、これからも楽しみながら活動を続けていけたらなって思ってます。







    目指せ、「みんなから愛されて信頼されるセラピスト!」







    2024年4月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧