【No.20 服のこだわり】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.20 服のこだわり
    小栗 夕
    No.20 服のこだわり

    僕、服装に対してこだわってないんです。


    強いて言うとしたら「シンプル」。


     


    柄のある服の着こなし方が分からないというのもあります。


     


    あと落ち着いた色の洋服が好きですね!


     


    (お気に入りの服があったら、何着か同じのを買ったりします笑)


     


    でも、シンプルで落ち着いた色の服装ってとても大事だと思うんです!


    女性と一緒に歩いていて、僕がシンプルな服装をしていることで、女性が輝くんじゃないかなって!


     


     


    あと、パンツは必ずユニクロのエアリズムです!


    通気性もよくて履き心地がいいので。


    大好きです。


     


     


     P.S.


     


    たぶん、


    僕あまりおしゃれなファッションはあまり分かってないので、


    コーディネートとかしてもらえるとありがたいです笑


     


    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧