【No.28 癖】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.28 癖
    小栗 夕
    No.28 癖

    「癖」







    これって「クセ」とも「ヘキ」とも読めますよね。一般的には「クセ」なんでしょうけど、ここはあえて「ヘキ」についてお話しようと思います笑











    僕は昔から匂いを嗅ぐのが好きで、



    一時期、好きな匂いの柔軟剤を見つけるために、全種類の匂いを嗅いで回ったりしていました。







    愛鳥のピピちゃんの匂いを嗅ぐのも好きで、鼻をうずめてしまいます。笑







    そのくらいの「ヘキ」ならまだマシな方ですが、、、















    女性の匂いを嗅ぐのが好きなんです。







    街中を歩いているときに香ってくる、女性の香りがたまらなく好きで、街中で歩いてる時は無意識にくんくんしてしまってます。







    僕的には、香水の強い香りとかはあまり好きではなく、柔軟剤なのかシャンプーなのかヘアオイルなのか、女性から少し香ってくる自然な香りが好きなんです。







    この前、それをたっちゃん(千葉さん)の前で言ったら、爆笑されてしまいました...笑







    もっというと女性のうなじの香りが好きなんです。







    おそらくこれは、僕のDNAに



    「女性(特にうなじ)の香りが好きだ。嗅げるときにいっぱい嗅げ!!」



    という情報が、組み込まれてしまっているから、もうどうしようもないんです。







    つまり、僕のDNA、遺伝子、細胞が悪いんです笑







    ということで



    以上、僕の「ヘキ」についてでした。











    ......恥ずかしい。。







    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧