【全てを捨てる覚悟。】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 全てを捨てる覚悟。
    小栗 夕
    全てを捨てる覚悟。

    朝からとても熱い思いが込み上げてきたので、今回は決められたテーマではなく、自分で決めたテーマで文章を綴っていこうと思います。





    ○全てを捨てる覚悟





    アンモモに在籍している人たちは、全てを捨てる覚悟を持っている人が他店と比べて多いんじゃないかなって思います。





    なぜそう思ったのかというと、



    一つは、アンモモのセラピストの人たちが顔のモザイクが全員口元だけか、モザイクをかけていない人しかいないことです。





    他店だと顔全体にモザイクをかけている人だって全然います。むしろ全員が顔全体にモザイクをかけているお店だってあります。





    もちろん、兼業でしている人、専業でしている人様々事情があるので、全員が全てを曝け出せるわけではありません。





    でも、アンモモのセラピストは全員がリスクを負って顔を出しているんです。







    モザイクが少ないというのは、セラピストの、リスクを負ってでもお客様のニーズに応えたいという覚悟の表れなのかなとも思ってます。









    ○リーダーの存在





    こういう、モザイクが少ないというが、アンモモのデフォルトになっているのも、オーナーである山上潤さんの影響が大きいと正直思います。





    潤さんは、YouTube(うるおう女風ちゃんねる)の中でも、「全てを捨てる覚悟を持ってほしい」と常々言っています。





    アンモモのリーダーでもある潤さんは、モザイクなしで写っていたり、毎日出勤していたりとその行動の端々から「全てを捨てる覚悟」が伺えます。





    こういう先を走るリーダーがいるか否かって非常に大きいと僕は思います。





    リーダーが当たり前に顔を出して、覚悟を持って頑張っている。



    そして、その熱量が自然と他の人たちにも伝わり、他のセラピストもできるだけ顔を出したり、覚悟を持って行動することが当たり前になっている。





    こういうお店ってかなり少ないんじゃないかなって思います。







    断っておきますが、



    他店の方針などもあるでしょうから、他店を悪く言うつもりはないのですが、僕の文章が他店を悪く言っているように聞こえていたらすみません。



    そして、今回の日記でオーナーに媚びるつもりも毛頭ありません。





    僕がみなさんに伝えたかったのはそんなことじゃないです。





    ○僕が伝えたかったこと



    僕が伝えたかったのは、他店と比べて「アンモモは覚悟を持った集団」だということです。



    そして、その中でも人一倍熱を帯びたセラピストになりたいと思っています!



    HPの写真もいつかはモザイクなしにしたいなと思うし、もっとセラピストという仕事に自分の全てを投入していきたいなと思います。





    p.s.



    写メ日記の写真で、ほぼモザイクなしで顔を見せているのは僕の覚悟でもあります。



    赤裸々に自分の事を偽りなく載せています。





    僕の覚悟が少しでもみなさんに届いていたら嬉しいです





    朝から暑っ苦しくてすみません!笑





    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧