【No.25 死にかけた事】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.25 死にかけた事
    小栗 夕
    No.25 死にかけた事

    僕は山に入って遊ぶのが子どもの頃から好きだったのですが(当時から野生児でした笑)、友達のたくちゃん(仮名)と山に入って探検していたときのことです。



    多分、小学校3年生くらいの頃だったと思います。山の斜面を歩いて探検していたのですが、僕は足を滑らせて斜面を滑り落ちてしまいました。



    その先には高さ10mほどの崖。



    その崖の寸前で木のツルにつかまり、崖から落ちることを避けました。







    あれは本当に死にかけたなと今でも思います。







    でも、その経験がトラウマになることはなく、今でも木登りとかテトラポットの上を歩いたりすることが好きです。



    一人で山登りなんかも行ったりします!







    「雲と〇〇ほど高いところを好む」なんて言葉がありますが、まさしく僕だなと思います。笑







    今でも友達からは、「少年だね。」と褒めてもらってるので(褒め言葉だと受け取ってます笑)、これからもありのままの僕でいたいなって思います!







    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧