【No.1ここにたどり着くまでの僕】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.1ここにたどり着くまでの僕
    小栗 夕
    No.1ここにたどり着くまでの僕

    僕は,元々女性と話すのがとても苦手でした。特に学生時代は女性と話すのが苦手で、学校や大学で女性と何を話したらいいか分からず、緊張してしまっていました。







    そんな時、僕を救ってくれたのは心理学でした。



    心理学というと、「人の心を読まれそう」とかよく言われますが、人の心を読み取ったりすることはできません笑







    僕が学んだのはコミュニケーションの仕方です。



    相手の話をよく聞いて、それに共感し、丁寧に質問していくこと。



    自らが心を開き、打ち明けることなどが大切だということ。







    そんなことを大学や大学院で自分なりに勉強して、女性と話せるようにしていきました。



    今では女性とお話することが何より楽しく、かけがえのない時間だと思っています。







    前職では小学校の教員をしていたのですが、「女性に喜んでもらえる仕事がしたい!」と考え、この世界に飛び込んできました。







    まだまだ仕事としての経験は浅いですが、まずは一生懸命に。そして、誠実に頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。







    2024年4月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧