【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    中原 ふゆき
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    学生時代に一番頑張ったこと、、





    それは、、、







    なんと、、、







    言えません!!!!!







    (ブーイングが聞こえる…)







    すみません。

    一番頑張ったこと、あるんですが、

    もう一つの仕事(珍しい職業かもしれません)の方に直結してしまうため、

    残念ながらここには書けないのです。



    とはいえ、学生時代に頑張ったこと、

    大学で学んだ「好きなこと」を仕事にできているのは僕の誇りです。



    好きなことを仕事に、というところで言うと、

    セラピストのお仕事もそうです。

    まだまだ知らないことばかりだけれど、

    「好き」ゆえの原動力を武器に続けていけたらいいなぁ。







    “一番”頑張ったことが書けないなら、



    “二番目”に頑張ったことは?





    それは書けます。



    ズバリ。





    恋愛です!!!笑





    20歳前後からでしょうか。

    なんとなく、こう、「たぶんこの人とこの先なにかあるな」みたいなのが一目会ったときから直感的にわかるようになってきたんですね。

    あとはその人との距離をどうやって近づけるか、みたいなことを日夜、真剣に考えていました。



    人との距離感って、一定よりも、

    近づいたり離れたりする時期がいちばん楽しいですよね。

    恋愛の醍醐味はそこなのかな(恋なんて♪言わばエゴとエゴのシーソーゲーム)

    とか自分では思いつつ、

    あなたの考え、価値観もよかったら聞かせてね。





    ではではまた次の「ふゆきの写メ日記」で



    バイバイ⁠⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧