【5!!どんな自分になりたいか】- 如月 ゆら(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

如月 ゆらの写メ日記

如月 ゆら

如月 ゆら  (22)

プロフィールを表示

  • 5!!どんな自分になりたいか
    如月 ゆら
    5!!どんな自分になりたいか

    おはよう!こんにちは!こんばんは!如月ゆらです!!





    重大な報告があります!!





    なんと!!







    スマホ無事でしたwwwwwwww



    よかったです笑笑





    昨日は福岡での家具家電を見にニトリと電気屋さんに行って!!寿司を食べに行きました!





    そして1人で飲んで、、、





    弱いのにいっぱい飲んだので頭がとにかく痛いwwwwww





    すき家のまぜのっけ朝食を食べようと思って10時に起きたのに中々動けなくて





    10時53分に家を出て10時59分にすき家到着!!!





    11時に席に着いたら注文タブレットから朝食メニューが消えてました泣





    食べれなかったwwwww



    納豆定食にしましたwwwwwwww





    まぁー、、、美味しかったので良きです笑





    本題に!!



    どんな自分になりたいか!!





    皆んなから愛される人になりたいっ!!



    そして!!それ以上の愛を皆んなに注ぎたいw





    5月から頑張るねん!!



    よろしくお願いします!!





    以上まだ頭痛すぎて水ばっかり飲んでるゆらでした!!





    みんなも飲み過ぎ注意でwwwww





    またね!!





    (この写真は飲む前の元気な時にTikTokを撮影してましたwwwww)




如月 ゆらの写メ日記一覧