【学生時代頑張ったこと】- 如月 ゆら(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

如月 ゆらの写メ日記

如月 ゆら

如月 ゆら  (22)

プロフィールを表示

  • 学生時代頑張ったこと
    如月 ゆら
    学生時代頑張ったこと

    おはよう!こんにちは!こんばんは!如月ゆらです!!





    第一回目の投稿!ハートありがとね!





    それでは!学生時代頑張ったことを発表します笑笑





    バイト以外でなんだろーって考えたら勉強かな?真面目すぎてごめん笑





    中高大学と全て推薦だった人間なので!!結構頭は弱くて勉強から逃げてきたんだけど、、



    大学は点数取れなかったり課題出さなかったら留年なので!!やるしかない!って思って頑張ってました笑



    学会っていう専門分野の発表会みたいな?やつにも参加したり!とにかく必死だった笑





    あとは!就活ですね!



    自分で言うけどコミュ力高くて人に好かれる性格なので面接まで来たらこっちのもの!!って感じだったけどwwwww



    で!今は固い仕事に就いてます笑





    (笑笑使いすぎたからwwwにしたんだけど、、どっちの方がいいんだろう笑)





    他の方々の日記見てたら下ネタ入れてたんだけど!学生時代頑張ったことでどうやって入れるん?って思ってたけど、、、





    あったわ笑笑





    でも、、どれくらいの限度の下ネタ言っていいか分かんないから





    直接話しますwww





    読んでくれてありがとうございました!!



    最近気温が上がったり下がったりで、体調崩しやすいけど!!



    皆んな!!がんばろーね!!



    俺も!新人研修頑張ってくるわ笑



    日記とは関係ないけど東京タワーの写真をww



    またねー!!




如月 ゆらの写メ日記一覧