【3!!ゆらの性格は】- 如月 ゆら(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

如月 ゆらの写メ日記

如月 ゆら

如月 ゆら  (22)

プロフィールを表示

  • 3!!ゆらの性格は
    如月 ゆら
    3!!ゆらの性格は

    おはよ!こんにちは!こんばんは!如月ゆらです!



    タメ口と敬語どっちがいいのか分からんすぎて今のところミックスです笑





    まず!!今日のゆらを、、



    スマホを落としてフィルムがバキバキになりました泣



    とりあえず叫びましたwwww





    あとは、画面までヒビが入ってないことを願うばかりです笑笑





    それではやっと本題に入りますww





    性格は、、、、





    誰にでも好かれる性格なのかな?笑



    (自分で言うの恥ずい)





    人の好きなものを好きになっちうから話が合うようになって気に入られます笑





    あとは、、、オーラ?キャラ?が好かれるのかもwww





    あと、自覚ありすぎて言いたくないけど





    寂しがりやで、、甘えたい人ですwwwwww





    誰かいないと死んじゃう人だからかまってくださいwww



    恥ずい!ムリww





    ゆらの性格はこんな感じです笑



    恥ずいので寝ます笑





    じゃあねー!!





    PS.花粉症の人へ



    マスクして薬飲んで鼻かんで寝るんだよ!





    花粉症以外の人へ



    んー風邪ひかないようにねーwww




如月 ゆらの写メ日記一覧