【4!!これからのゆら】- 如月 ゆら(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

如月 ゆらの写メ日記

如月 ゆら

如月 ゆら  (22)

プロフィールを表示

  • 4!!これからのゆら
    如月 ゆら
    4!!これからのゆら

    おはよ!こんにちは!こんばんは!如月ゆらです!



    お久しぶりです!!





    2日に1投稿って言ったのに大嘘つきでした泣



    ごめんなさい(土下座ー)





    ゆららしくコツコツやっていきます!





    これからの僕って言っても、、、一回もお客様と過ごしたことないので!まずは!5月ですね!!!





    ワクワクです!





    5月から福岡で土日中心になりますが!



    平日も行けますが!相談で!笑笑





    って感じです!





    ちなみに今日は健康診断で血液検査をしてきました泣





    中学生も高校生の時も逃げてきてww





    今回も逃げようと思って人事の人に相談したらダメって、、、、





    しっかり血を抜かれて、、めまいして救護室で寝てましたwwwww





    もう絶対にしません!逃げます!!









    貧血で思い出したんだけど、、





    クラっとする貧血にマスチゲン錠





    っていうCMあった気がする笑笑



    ふと思い出して脳内無限リピートしてるwww





    ってことで!これからのゆらと最近のゆらでしたwwwww



    またね!!体調気をつけてね!





    バイバーイ!!




如月 ゆらの写メ日記一覧