【#94 人の感情を動かす仕事】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #94 人の感情を動かす仕事
    堂本 蘭
    #94 人の感情を動かす仕事

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    趣味にカラオケ追加しよかな、

    堂本 蘭です!





    最近、カラオケで歌を歌っている動画をアップしましたがやっぱり僕にとって音楽って偉大です。





    目に止まって何気なく見たYouTubeで、シンガーソングライターの優里が結婚式でサプライズライブをするっていう回があるのですが、そこで披露した





    「恋人じゃなくなった日」





    むちゃくちゃいい歌!!



    披露宴っていう空間といい歌とで正直泣いちゃいました。



    人の幸せに涙するって歳を取ったからなのか、ピュアなのか分かりませんが。笑





    歌える様になりたーい!と思って作業用の歌詞付き一曲1時間ぶっ通しYouTubeを聞いて覚えてます。笑





    最近のイチオシ曲です。




堂本 蘭の写メ日記一覧