【#59 素敵なご縁に感謝】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #59 素敵なご縁に感謝
    堂本 蘭
    #59 素敵なご縁に感謝

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    最近良く思うのはアンモモに入店させて頂けて本当に良かったということ。





    というよりアンモモは女性に寄り添ったお店でありセラピストさん達もお店のコンセプトを理解されている素晴らしい方達が揃っていると都度に思う。





    悪い噂やお話しを聞く事もあるので余計に思います。





    採用面でもそうです。



    女性にとって大切で大事な時間だからこそ少しでも不安を取り除ける様に、少しでも勇気を出して頂ける様に口コミや発信で信頼出来る人間なのか、女性が心を預けれる男なのかを判断する。





    システム面でも、120分無料枠。



    こんな女性の気持ちに寄り添った器の大きいシステムはないと聞きます。実際に驚かれたと聞く事もありました。



    それだけ女性は繊細なのだと言葉にせずともお店から教えて頂いている様で。



    だからこそ僕は納得し全力でお相手させて頂く方に感謝心を持ってぶつかる事が出来たんだと思います。





    僕はまだ研修生という身ですが、このお仕事とアンモモの看板を少しでも背負わせて頂ける事にプライドを持てる様になりました。







    この度、ご卒業される先輩がいらっしゃると伺いました。



    僕は面識はないのですが、涙する女性もいらっしゃると伺いました。



    どれだけ良い関係性だったのか、どれだけ人間力が高く魅力的な方だったのか。



    今の僕にはまだ計りきれませんが、その方に色んなお話し聞いてみたかったなあ。



    エックスでの色々な方面への感謝の意を綴られている文章を拝見しました。



    新人セラピストにまでお言葉を頂けて光栄です。胸にしっかりと刻みます。





    お疲れ様でした。これからの人生が素晴らしい物になります様に。







    僕も惜しまれる様な素敵なセラピストになろう。




堂本 蘭の写メ日記一覧