【No.29 自分のパーツで一番ここが好き】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.29 自分のパーツで一番ここが好き
    地神 ハク
    No.29 自分のパーツで一番ここが好き

    タンパク質大好き!地神ハクです!





    クエン酸、BCAA、必須アミノ酸各種..





    筋疲労を抑え、一時的なパフォーマンス向上を目指す





    バレーボール時代のお友達です。





    練習開始30分前に「アミノバリュー」という、BCAAが4000mg入ったドリンクを飲みます。





    30分前に飲む理由は、成分が体内で有効になる時間が、経口接種からおよそ30分後からだからです。





    でも、当時一番悩んでいたのは、飲むタイミングです。





    BCAAは30分後に効果のピークを迎えて、緩やかに右肩下がりで効果が下がっていきます。





    故に、一番しんどい練習がある、その30分前に飲むのが一番いいんです。





    練習はまず、アップから。アップというなのしごきです。





    昭和時代の体罰ができない今、とにかく走って走って疲弊させられます。





    アップでだいたい30分くらい使うんですが、地獄って思ってました。





    けれども、アップはアップ。練習そのものはアップの後にあるわけです。





    BCAAで得られる最大限の恩恵をアップで使うか、練習中に発揮するようにするか…タイミングにいつも悩んでいました。





    1本200円くらいするんですよね。高校生でバイトもしていない自分にとっては、1日何本も飲める代物ではなかったんです。





    おかげさまで、当時の集合写真、めちゃくちゃ筋肉あります。今は…小さくなっちゃいました..





    そもそも筋肥大しない体質なんです。





    同じ筋トレでも、加速度的に胸板が肥大化するタイプと、全くそうでない僕みたいなタイプもいます。





    見た目は華奢でも筋力はあるから、腕立て伏せチャレンジすると勝つみたいな現象が起こったりします。





    自分のパーツのどこが好きとかまずないんですけど、よく「いいね!」と言われるのは血管だったり腕だったり?





    筋肉質ではあるので、好きな人は好きなのかな、という。





    何フェチとかってほんと人によって様々なので、これはもう実際に見てみてくださいな!





    ちなみに筋トレ頑張ってます!筋肉はあんまりつかないんですけど、筋力はあって困りませんからね!





    地神ハクでした!



    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/




地神 ハクの写メ日記一覧