【No.67 感情】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.67 感情
    地神 ハク
    No.67 感情

    なにこのお題!「感情」についての私見を晒せばいいんですかね?



    お題が単純になるほど、考えさせられるんですよ。「感情」ですよ。





    「ポテトを食べた時の感情」とかだったら1分以内に原稿用紙に「多幸感」って文字を埋め尽くしてみせますとも。





    「感情」といわれましても、色々あると思います。





    悲しい、嬉しい、楽しいなどなど、そこからその「深度」もありますよね。





    ちょっと悲しいとか、ちょっと嬉しいとか、えぐいほどやばい(?)とか。





    感情って僕は大事だと思うんですよ。っていうのをついさっき潤さんの日記を見てたら書いてました。ちょうどこのお題を書いてたんかな?





    潤さんの日記の中で、「本気でやってるから泣くことができる」って書いてあったんですが、高校の時の顧問の先生が言ってたこと、そっくりまんまです。





    もしかして顧問の先生潤さんやった?





    本気でやってなかったら、負けたって悔しくない。試合で負けて泣くってことは、それだけ本気で取り組んでいたからだと。僕は試合で負けて泣いたことなかったんですけど、言ってることはすっごくわかります。





    落ち込んだりして負の感情に満たされると、働く気力、考える気力、他人を思いやる気持ちがどんどん欠如していっちゃう。





    そんな感じで、感情っていうのは足枷にもなり得るのだけれども、場合によっては、やる気を起こさせる起爆剤にもなり得ると思うんですよね。





    感情の起伏があるからこそ、頑張ろうとかって思える。いい部分もあるんですよね。





    どれだけ上手く感情をコントロールできるかが、楽しい人生を送れるかどうかの分かれ道って言っても過言じゃないかもしれない。





    と偉そうに呟いていましたが、僕は多分他人よりも感情の大地震はあまり起こりません。静かに爆発するタイプ。一番危ないやつですね!





    けれども、それも年齢が上がるにつれて落ち着いてきて、いよいよ自分は感情無欠人間に近づいてるのではないかと自分が怖くなってくるけれども、





    最近は毎朝ジョージと目があって「嬉しい」って思うから、多分まだまだ感情さんも現役そうなので安心しています( ^∀^)





    皆さんが生活の中で一番出やすい「感情」はなんですか?





    悲しい?嬉しい?楽しい?わくわく?どきどき?きらきら?





    ぜひ教えてください!





    地神ハクでした。





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧