【No.70 お金が落ちていたら】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.70 お金が落ちていたら
    地神 ハク
    No.70 お金が落ちていたら

    お金大好き!地神ハクです!(おい)





    こういうこと安易に言ったらダメですよね!





    でもお金嫌いな人ってほとんどいないんじゃないでしょうか。





    お金が全てではないのは百も承知、でもタダでポテト食べさせてくれるところなんてないでしょう。





    金は全てだって言いたくなるくらいには、お金さえあればどうにかなることってめちゃくちゃ多いと思うんです( ^ω^ )





    お金大好き!って言うと語弊があるので、ここで訂正しておきますが、女風で儲けようとか、お金わっしょーい!ってテンションでこの業界へ入ってきたわけじゃないです!





    正直な話をしますけど、潤さんレベルは置いといて、女風デビューしたてのしがないセラピストが食える飯は相も変わらずインスタントなのです。





    僕の場合は今専業ですけど、生活が厳しくなったらまた兼業になると思いますし。それくらい、風俗=稼げるのイメージでやってたらまず続かないです。





    女風でセラピストを続けてる人って、最初の方は特にやりがいを感じてい人だと思うんです。じゃないと、お金目的で入ってきてたら、想像の10000倍稼げないと思うので、すぐ辞めちゃうと思います。





    結局、みんな楽しいとか、いろんな体験ができて面白いとか、なにかしらのやりがいを感じてるから続けられるんだと思うんです。僕もその一人です。





    まだまだ短期間の在籍ながらも、セラピスト同士の交流、お客様とのやり取りを通じて得られる知見は計り知れないし、めちゃくちゃ楽しいなって。もちろん良いことばかりでもないですけど、それはもう、避けられない副産物程度で成長の糧。





    なので僕は、もしお金が落ちていたらまず財布の中に入れま…せん!安心してください。





    他のセラピストの方と回答が被りますが、交番に届けるっていうのが一番善良じゃないですかね!





    僕は人生で3度ほど財布を落としたことがあります。そのすべてが、交番へ届けられて、僕の手元へ帰ってきているんです。





    素晴らしい、日本。



    「届いてましたよ」って警察官の方から手渡された時の安心感以上に、「なんて良い国なんだ」って。





    素晴らしい人がいるんだなぁって。だから僕も、同じように素敵な人でありたいし、素敵な地域でありたいし、素敵な国の一部でありたい。





    海外行ったことないからわからないですけど、話を聞く限りでは、落とした財布が手元に返ってくるなんて「ありえない」らしい。





    そんな「ありえない」が「あたりまえ」のレベルで存在しているのって本当すごいなと。





    もしかしたら、僕の財布を交番へ届けてくれた方も、同じように財布を無くされて、返ってきた経験があるのかもしれません、





    この思いやりの連鎖に僕も加わりたいなと切に思うので、もしお金が落ちていたら、交番へ届けます。





    お金以外でも、電車の中での落とし物も駅員さんに届けます。





    これも僕が、電車の中で忘れ物をした経験があるから。その時に、落とし物対応のカスタマーセンターの方とやりとりをして、どこの扉か、何号車か、どのあたりか、っていうのを細かく尋ねられたので、





    駅員さんに届ける時も、号車と落ちていた位置は伝えるようにしています。





    中には、落としたけど返ってこなかった!って方もいるかもしれません。返ってこないのが普通だと思いますが、位置情報がわかれば安心感もグッとあがる!ということで、Air

    tagとか、位置情報追跡できるちっさいやつを貴重品やバッグなどに入れておくって対策おすすめです。





    皆さんも落とし物が返ってきた経験あれば、ぜひ教えてください。まだ返ってきてなくても、コメントで書いたら、もしかしたら覚えのある人が見てくれるかも….





    急にドーナツ食べたくなった地神ハクでした。





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧